Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

子供の夢を見た

最近は睡眠中に夢を見ることが少ない。
いや、少ないのか、それとも覚えていないのか^_^;


今朝方、久しぶりに夢を見た。
初めて我が子の夢を見た。

夢は「子供が生まれる」という連絡を受けて、嫁さんの実家に向かうところから始まり
病院に着いた頃には既に子供は生まれていて、初めて我が子を抱きかかえるところで終わった。
残念ながら顔を見る事は出来ず・・・。


そこで目が覚めて、周りは暗く「ん?何だ?」
時計を見ると、朝の4時でした^^;


最近は子供のことを考えることが多くなってきた。

親として、自分は子供に何を残せるんだろうか?
形あるもの?それとも形のないもの?
子供にとって良い父親になりたい、というよりは
子供が真っ直ぐ成長出来るように、子供が興味を持ったことは何でもやらせてあげたい。

まぁ、生まれる前からこんなことを考えたところで、しょーがないと言えばしょーがないのですが^^;
早くも親バカまっしぐらな気がします(^^ゞ


日に日に大きくなっていく嫁さんのお腹。
そこにいる我が子は、よく嫁さんのお腹を蹴っ飛ばすほど元気だ^^
もう少ししたら、我が子の顔を見ることが出来るのかと思うと・・・(*^_^*)