Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

写真撮影

前々から嫁さんに「記念に妊婦姿を写真で残してみたら」という話をしていたのだが
特別具体的に話が進むことがなかった。

先週だったか「撮影半額券が当たったから、月曜日に写真を撮りに行きたいんだけど」
と言う嫁さんに連れられるような感じで、今日の午後、写真屋さんに行ってきた。

写真屋さんの中に入ると、子供向けの衣装がズラリ・・・
ス、スゴイ・・・^_^;

自分達はマタニティのところで写真を撮る予定だった。
前もって予約をしていたので、入り口で受付をしていざ撮影開始。

「旦那さま、奥さまのお腹に手を当てて下さいね^^」なんて言われては
嫁さんに寄り添って、お腹に手を当ててポーズを決めてみたり
「旦那さま、ひざまずいて奥さまのお腹に耳をあてて下さいね^^」なんて言われては
お腹に耳を近付けてみるポーズを決めてみたり
ちょっと緊張気味かと思われれば「はい旦那さん、笑って下さいねぇ^^」なんて言われては
「は、はぃ^_^;」と応えた瞬間に撮影されたり

オトーサン、生まれてくる子供のために一生懸命ポーズをとって頑張ってきましたw