Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

三重県出張

機械点検のため、、夕べから三重県松阪市にやってきています。
本当であれば、今日一日で帰る予定だったのですが
先週、三重県津市にある別の機械で不具合が出ているという連絡を受けて
「こちらに来る時があれば寄ってくれないか?」と営業さんから依頼があったので連泊。


昨日はホテルに着いてから担当の営業さんと近くの焼肉屋一升びん
2年前にも来ているのですが、ここで食べる松阪牛は美味い!
イメージ 1

ちょっとピンボケですが^^;
しかし、こういう状況の中でこんな美味しいものを食べられるってことは、本当に有難いものだなぁと
営業さんとシミジミとしながら頂きました。

今回同行した営業さんとは、宮崎や長浜と一緒に出張に行くことが多く
年齢が一つしか違わないので、色々とプライベートな話をすることがある。
夕べは子供の話で盛り上がった^^;
「2歳の娘に『パパ』なんて言われたらたまらないよw」と言えば
「僕は子供には『パパ』とは言わせない。『オトーサン』と言わせる」
どうしようもない親バカだなぁと酔っ払いながら思った^^;

今日の現場は、特に大きなトラブルもなく終了。
点検後、営業さんは新規の引き合いがあったので、お客さんと話をしている間に
僕が工具を片付けて、日向で待っていた。

今日は暖かいなぁ・・・なんて思いながら建屋を眺めていたら、こんなものが目に飛び込んできた。
イメージ 2

それぞれのシャッターに番号をつけているようなのですが、偶然目の前にあったものがこれだったので
なんだかうれしくなっちゃって、思わず携帯で撮影^^;
ここの現場、好きになっちゃいそうですw