Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Be My Baby!!

まさかまさかの一夜限りの再結成!

今朝、会社に着くなり友人からの携帯メールでそのことを知った。
「今朝の新聞に載ってた」ということだが、うちの新聞には載ってなかったよな?
なんて思いながら・・・。

帰宅するなりもう一度新聞を確認してみたけれども、やっぱり載っていない。

でも写真を見る限り、たしかに「2011年7月30日」と書いてある。
本当なのか?

昼休みに布袋さんのBlogを見て、それが本当であることを確認した。

つい10日前に「やっぱりBOOWYの再結成はないのか・・・」という寂しさにも似た感覚を持ったのだが
その10日後に「まさかCOMPLEXが再結成するなんて・・・」夢にも思わなかった。

メールをくれた友人曰く
「布袋さんが『吹っ切れた』ってこういうことか!と思ったよ」

なるほどなぁ~。

しかし、BOOWYがダメだったからみたいな側面を感じてしまう自分がいて、チョット複雑。

いやいやしかし、見に行きたいなぁ!!