Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

もう幾つ寝ると~♪

政治のゴタゴタ劇を見て、やるせない気持ちで帰宅をして
テレビのチャンネルを回していたら、某チャンネルにて赤ちゃんの出産を取り上げた2時間番組をやっていて
僕にとってはあまりにもタイムリーだったので、見入ってしまった。

ある方が自宅出産をされるところは、テレビを見ている自分の方が涙涙涙・・・でした。(T_T)

もちろん出産には立ち会うつもりでいるけれども、もう陣痛で顔が歪む嫁さんのことを想像しただけで
「やっぱり俺には無理だ・・・(T_T)」
正直にそう思った。

もちろん、出産には立ち会うつもりではいるけれども・・・。

テレビを見ていると「ハヤトくんのデビューはまだですか?」とメールが。
送り主は、すっかりお祖父ちゃん気分でいるハマのYo-Zy♪
「生まれたら写メ送ってね」とのことでした(^^ゞ


そんな感じで、相変わらず本当に色々な人から「生まれた?」とか聞かれたりする。

職場のお姉様方には
「うちも9月に孫が生まれるんだよね。女の子だってよ~」とか
「うちの孫が生まれた時は~」とか
毎日のように言われています。
まぁ結局、お姉様方は自分の家の話をして「アハハハハ(^m^)」って感じで終わっているんですけど^_^;


まだかなぁ?と思いながら仕事をする日々。
早く我が子に会いたいという気持ちは大きいんだけれども
ここまできて自分がアタフタしても仕方ないよなと思うようになってきました。
遅くても、来週にはきっと会えるんだろうからね^^;

とにかく無事に元気に生まれてきてくれよ~!(>_<;)