Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

「It Might Get Loud」 日本公開決定♪

レッド・ツェッペリンJimmy PageJack White、そして我らがU2The Edge
2008年に彼らが共演したMusic movieがようやく日本での公開が決定したようです。
ちなみに邦題は「ゲットラウド」だそうです。。。
何か急に安っぽくなってねぇか?^_^;

映画のHPはこちら
イメージ 1

↑の写真、自宅の僕のPCのデスクトップの画面でも使わせてもらっています♪

もう3年くらい前になるんですか・・・。
日本では公開されないだろうと、嫁さんに「DVD買おうよ」と話していたけれども
「たぶん、もう少し待てば何かあるかもよ」くらいのことを言われて、仕方なくあきらめていたのですが

Youtubeとかで映像を断片的に少し映像を見ていたのですが、やっぱり本編をしっかりと見たい。
日本語版のDVDが出たら速攻で買います♪
9月の公開が楽しみです(^O^)/