Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ヤットンのお宮参り

この週末、息子のお宮参りのために嫁さんの実家へ行ってきました。

数えてみたら、今年4回目の鹿児島。

3月末に出産準備のため、嫁さんを送り届けて
5月頭に祖父が亡くなったので、葬式のために行って
6月頭は息子の誕生のために行って
7月頭は息子のお宮参りのために・・・。

なんだか毎月のように行っている気がしますね^_^;
時間さえ合えば、来月だって行きます。
だって、可愛いんだもん(*^_^*)

1ヶ月ぶりに会った息子は、目をぱっちりと開けておりました。
イメージ 1

オトーサンのことをわかってくれていたら嬉しいのですが・・・^^;

こういう顔を真っ赤にして泣き叫ぶ息子の方が「わんぱく」っぽくて好きかも(*^_^*)
イメージ 2


お宮参りは、僕と嫁さんが結婚式を挙げた新田神社で行いました。
あの時は凄く寒かったけど、今回は凄く暑かった^_^;

息子に紋付の羽織を着せて
イメージ 3

カッコイイ(^.^)


カッコイイといえば、嫁さんの実家にこんなものが届いておりました。
イメージ 4

イメージ 5

もう、生まれながらにしてロケンローラー決定です。
うらやましいぞw


それから、義母が息子のことを「ヤットン」と呼んでおりました(^.^)
「ヤット」と言えば、桜島出身のフリーキックの名手。
ということは「ヤットン」もいずれはフリーキックの名手に。
うらやましいぞw


来月は会えるかなぁ?
会いたいねぇヤットン(*^_^*)