Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

後日談

とても刺激のあったLIVEから数日、初めて我々のLIVEを見て下さった人達にはどう映ったのかな?

今回はLIVEの後にそれが気になっていました。
まぁ「気になっていた」というか・・・やっぱり気になっているのか^_^;

U2コピーバンドということもあって、いつもU2のファンの方々が来て下さるのだけれども
今回は、半分くらいの方は「ヨウイチさんが参加しているバンドがどんなバンドなんだろう?」
という感じで興味を持っている方だったようです。


後日談として、タイバンした方の感想をヨウイチさんから聞くことが出来ました。

それによると・・・

正直、リハの時は「やっぱりアマチュアだなぁ」と思ったんだけれども
本番の時は、引き締っていてGrooveを感じるところもあって良かったよ

ということだそうです(*^_^*)

そうかぁ、少なからずチョットは良い印象を残すことが出来たんだ♪
これは素直に嬉しいことでした。

でも、よくよく考えると・・・
どの部分でそんな風に感じてもらえたのだろうか?なんてことを思ったりもする。
それを自分達で理解した上でやれたら、より深みが増すと思うんだけどな♪
今は何しろLIVEは無我夢中でやっている。
無我夢中でやることが出来るのは良いことなんだけれども、そのもう一歩突っ込んだところに
何かもっと深いものが見えるんじゃないかなぁ?
なんてことを考えています。

今回のLIVEは自分達のLIVEじゃなくて、他の人のLIVEを見て
それがどういうもなのか?少し垣間見ることが出来たような気がしています。
とにかく思ったのが、もしご一緒することが出来るなら
何度でも彼らと同じ空間でギターを弾いて、或いは彼らのプレイを見て
そこから得るものをどんどん吸収したいということ。


他の人のLIVEを見たトシちゃんのコメント

あの人たち最高だよ。
人間性含めて大好きな人達だよ。
最後のセッションみたよね。
誰が楽しんでいるって本人達が一番楽しんでるんだから。
あれだよ、あれ。
あそこに交ぜてほしいと真剣に思ったよ。

僕は、トシちゃんがここまで感化された姿を見るのは初めてに等しいので
今後の彼のパワーアップしたところを見るのが、とても楽しみでいます♪