Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2011秋 かごんまの旅 その2

1ヶ月ぶりの対面を果たし、息子の寝顔をしばし見ていると目を覚ました。
とてもまぶしそうな顔をしている。

嫁さんが「ちょっと買い物に行ってくる」と家を出てしばらくすると
今度は義母が仕事から帰ってきて
「やっとん、お散歩行こうか」と息子を抱っこして歩く。
僕はその後ろをついていった。
イメージ 1
こうやって見ると、だいぶ首が座っているのが良く分かる。
前は腕で首を支えながら横向きに抱っこしていたのが、今では縦向きに抱っこしないと嫌がる^_^;
いっちょまえになりやがって(^.^)

嫁さんの話だと「ここ1~2週間の間に、だいぶお兄さんになったよ」とのこと

前は自分がミルクが欲しいんだか、眠いのだか、自分でワケが分からなくなって、ウワァ~!!!
という感じで泣いていたのが、ここのところは「今は眠い」とか「抱っこして」とか
泣き方に自分の意思があるそうだ。
実際に数日接していてもそれはよくわかった。
元気に成長してくれていることにただただ感謝感謝。

夕食後に久々に息子と2ショット。
イメージ 2

久々にヤットンと会えたオトーサンの、まーデレデレな顔だこと(^^ゞ