Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

やっとんデビュー♪

今週に入ってから急激に寒くなってきました。
一人だと朝起きるのが大変です。
ついつい二度寝をして、気が付いたら家を出ないとマズイ時間だったり・・・
というようなことがチラホラと出てきました。


嫁さんから「鹿児島の放送局のホームページを見ろ」とメールがあったので覗いてみたところ・・・
やっとんさん、放送局のホームページにデビューしているじゃないですか^^;
何気に、おとやんが買った新幹線のおもちゃも一緒です(^^ゞ

おとやんの知らないところで、どんどん成長してくれています(T_T)

最近の息子を見ていると、表情がだいぶ豊かになってきたのかな?なんて思ったりします。
仕事中に「おとしゃん~(*^。^*)」て、こんな写真が届いたら、仕事になりませんがな^^;
イメージ 1


初めて海にも行きました
イメージ 2


何か喋っている感じですね。
イメージ 3


あ~、抱っこしたい
イメージ 4


それから、海外に暮らす友人からロックンロールなものを頂きました。
イメージ 5


お礼のメールを送ったら
「これを見た瞬間に、やっとんに着せたいと思った。その次にトオルくんの羨ましがる顔が浮かんだ」
だって(^^ゞ
完全に読まれまくっていますワタシ^^;

徳川家光が将軍になった時に「自分は生まれながらの将軍である」って言ったのと似ていて
やっとんは「生まれながらのロケンローラーである」とか言い出しそう(完全な親バカです)
こういう服を着れること以上に、そっちの方で羨ましくて仕方がないです。

いいなぁ~。
一度で良いから言ってみたい「オレは生まれながらのロケンローラーだ」って。

やっとんとん(^.^)