Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

【告知】Windmill Lane 15th LIVE@MAPLEHOUSE 2011.11.26

1ヶ月前のバンドリハの時のこと
「今度のLIVEは、オレも告知しようかな」
そう言いだしたのは、バンドのVocalさん

それを聞いたバンドのKeyboradさんがすかさず
「何言ってるんだよ?トシちゃんが一番集客力あるんだから!」

それを聞いたバンドのGuitarさんは
「そーだそーだ!」


それから1ヶ月。
先週末に某SNSサイトでVocalさんの告知を見て、噴き出してもうた。
告知です!
来週の日曜日学芸大学でライブやります。
ご都合よろしければ是非来てください。
(『鬼ころし』っていう物騒だがロープーの超カッコいいブルースバンドの前座です。僕らもまあまあカッコいいです。)
よろしく!
... 日時 2011年11月26日 19:00~
「日曜じゃねーぞ、土曜だぞ」
すかさず突っ込んでおいた。

それを読んだ方が「それで、土曜なの?日曜なの?どっち」みたいなコメントをされていて・・・
危うく、お客さんが違う日にLIVEハウスに行ってたかもしれない。
やっと告知をしたと思ったら、そんなオチだもんね^^;
さすがVocalさんです^^;


今日は、LIVE前最後のスタジオリハ♪
短時間集中!
LIVE前はこれくらいが良いかもね。
リハがスタートするまでは、皆で冗談を飛ばし合っていて
まるでコントをやっているような状態で、なかなか始まらない^^;
まぁ相変わらず、和気あいあいなバンドでございますが
今日も良いリハ出来ましたよ♪

恐らくは今年最後のWindmill Laneのステージです。
ご都合のつく皆様、是非是非お誘い合わせの上、遊びにお越しくださいませませ♪
メンバー一同「熱いLIVEをやろうぜ!」と楽しみにしています。

日時2011年11月26日(土) 19:00~
場所 MAPLEHOUSE B STAGE
  目黒区五本木3-18-7 第2飯島ビルB1F(東横線学芸大学」駅から徒歩3分)地図はこちら
料金 ¥2500+飲食代

僕もタイバンのBLUE HEAT”鬼殺し”BLUES BANDの演奏を見るのが楽しみで仕方ありません♪