Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

やっとん6ヶ月

早いもので、今日で息子が誕生してから半年が経ちました。

今日はケーキを買ってお祝いだったそうです。
イメージ 1

嫁さんからのメールによると

ほんっっっとに元気です。おかゆも催促の雄叫びをあげながらモリモリ食べます。
オトーサンに似ず、かなりのおしゃべりです。

アタシに似ないで良かったね(-。-)y-゜゜゜

誰に似たんだか落ち着きがない!

アタシがガキンチョの頃は、お袋によく「落ち着きがない」ってよく言われてましたけど(-。-)y-゜゜゜

夕べは、某歌番組に出演した韓国出身のアイドルグループがテレビに映っているのを見て
「うーっ!」とか「ぎぃー!」と大興奮をしていたそう。

さすがにオトーサンはアイドルを見て大興奮はしていませんでしたけど^_^;

そんなこんなで息子は元気に成長してくれています。
やっとん、ありがとうね。


寒くなったこともあったり、息子と会っていない期間が3ヶ月近くなったり
嫁さんから「ハヤトと一緒の大切な時間を家族で過ごせていないことが本当に悲しい」と言われたりで
まぁ、なかなか・・・。
なかなか、しんどいなぁと感じるこの頃です。
家族に「悲しい」と思わせているということが、まぁちょっと、かなりグサリときてます。
僕も強がることは出来ても、実際はそう大して強くない人間ですから。

そんな中、一昨日の夜に息子の夢を見ました。
一緒の布団に入っていて、息子の寝返りで手が僕の顔面に当たって「いてッ」て感じで起きて
息子に布団を掛け直すという、ほんのちっちゃな夢だったけれども
そんなところに幸せを感じていたんだけれども、普通に朝、目が覚めて
あ~、夢だったのかぁ・・・。みたいな。

そういや、先日送ったジャンパーをキャッキャッ言いながら噛みつきやがったらしいです^^;
イメージ 2イメージ 3