Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ふたり

今日、地元のラジオ番組で嫁さんのメールが読まれたそうだ。

今日は三年目の結婚記念日です。
一年目も二年目も、お祝いのディナーに出かけていたのに
今年は震災の後、夫は関東、私と子供は鹿児島と離れて生活しているため
一緒に過ごすことはできません。

夫は、6月に産まれた初めての子供とも一緒に暮らせず
寂しい気持ちをこらえて仕事を頑張ってくれていて、とても感謝しています。

今日の記念日があるから、かわいい我が子を抱く事もできました。
記念日のお祝いはしばらくおあずけになりそうですが
何年たっても忘れずに、大事にしたい1日です。
リクエストのスタレビの「ふたり」もかけてもらったとか


ラジオのDJの「一緒に過ごせなかった記念日もいつか思い出になると思いますよ。」
というコメントになんだか救われたような気がしました。

そうメールに書いてあった。



泣かせやがって・・・。