Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2012正月 かごんまの旅 その4

1/6は息子の6~7ヶ月の検診日。
初めて僕もついて行きました。

保健センターに着くと、赤ちゃん達とその母親達と
おとやんタジタジという感じでした^^;

他の子供の中には、しっかりと座っている子もいたりしました。
息子はこの時点ではまだお座りが出来ない。
まぁ、個人の差があるでしょうから気にしていません。

身長が67.6cm、体重が7950g。
そりゃ重く感じるわけです。

1/7は嫁さんと息子と3人で初めてのドライブ
串木野方面へ行った後、嫁さんが育った街を望める高台の公園へ。
イメージ 1

眺めが良いって良いですね。

夜は息子とテレビを見ながら息子と遊びました。
アクトンベイビー・・・基、ヤットンベイビー♪

まぁどこから声出してるの?というくらい元気元気元気(^^ゞ
色々な表情をしてくれるので、この動画が凄く好きで毎日見てはニヤニヤしています。


1/8は僕がこちらへ戻る日。
元旦に袴姿の息子を写真に収めようかと思ったのだが、そこまでの余裕が無かったので
この日の午前中に袴を着させて写真を撮りました。
イメージ 2


おとやんとも2ショット
イメージ 3
こうやって見ると、鼻の形はそっくりだね(^_-)


15時過ぎのバスに乗り込んで、嫁さんの実家を後にしました。
久しぶりに長い時間を息子と過ごすことが出来て、本当に嬉しかった。
その反面、やっぱり離れるのは寂しい。
バスに乗り込む前から嫁さんはウルウルと涙を流してしまって・・・。
息子を抱っこして「お母さんと、お祖母ちゃんを頼むよ」と伝え
嫁さんには「ハヤトを頼むね」と伝えてバスに乗り込んだ。

次は早く会いに行こう。
3月の飛び石連休を利用して行こうかな。
その頃には、ハイハイをしているのだろうか?