Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

「オトーサン取材される」の巻

明日2/5は親父の68回目の誕生日
イメージ 1

この正月にデジイチを購入し「孫の写真を撮る気満々」といったところでしょうか^^;

いつも思うのが「自分の父親とキース・リチャーズが同じ年齢なんだ」ということ。
ただそれだけなんだけど、なんだかとても羨ましく思います^^;

「オレ、キースリチャーズとタメなんだぜ!」言ってみたい・・・w

明日、僕が所用で出掛けるため
今日、お祝いをしようと昼飯を外に食べに行ってきました。
親父に「どこに行きたい?」と聞いたところ「前に行った魚を食べられるところに行きたい」というので
じゃぁそこに行こうと。
「これはブログのネタになるな( ̄ー ̄)ニヤリ」と思いつつ

行ったところは土浦魚市場
イメージ 2
よくテレビの取材が来るという話を聞いていましたが
丁度、TBSさんが取材に来ているところでした。
我々の前の席にいたスキンヘッドで髭を蓄えた強面のおじさんが取材を受けておりました^^;

そうこうしていると食事が出来上がり、食べることに。
僕は土曜日限定のマグロ食べ放題を頂きました(^^ゞ
イメージ 3
中央のマグロ刺身皿がおかわり自由とのこと。
食べ始めようとしたらTBSのお兄さんに「あの、チョット撮影させて頂いても宜しいですか?」と聞かれ
「採用して放送してくれるなら、良いですよ^m^」と冗談で返すと
お兄さんが「頑張ります」と応えて、取材を受けることに(^^ゞ

どうやら、その土曜日限定のマグロ食べ放題を食べている人を取材されている様子。
そういえば、先程の強面のおじさんも「マグロ4皿食べた」と応えていたもんな。
「どれくらいの割合で来られるんですか?」とか「今日は何皿食べますか?」とか
あとは食べているところを撮影されてオシマイ(^^ゞ

肝心の番組名まで聞くのを忘れてしまいましたが、今日撮影された模様は2/17に放送されるそうです。
気の利いたコメントしなかったから、採用されないかもなぁ(^^ゞ
テレビに映っていたら、笑えるんだけどなぁ(^^ゞ
2/17は仕事休んでテレビにかじり付こうかしら(笑)