Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Amateras

夕べのこと
「nekoちゃんとハヤトは元気かぁ?」とバンドのドラマーさんから電話。
話をしたのは実に、去年のLIVE以来^^;
先日「優」の他のメンバーと顔を合わせたのも、あの日以来だったしね^^;

バンドはメンバーの都合上、4月スタートというのが今現在の状況で
その充電期間を使って、自分もギタープレイについて色々と見直しをしているところです。
とにかく、今年はサウンドを固める。そして新しい曲を覚える。
まぁ「覚える!」と力強く言ったところで「何をやろう」とかいうところまで話が出来ていないので
どうなるんだかね^^;
ま、バンドは肩の力を抜いてリラックスしてやっていきます♪


そのドラマーさんから連絡があったのは
「昔、俺がレコーディングに参加したのが復刻盤として発売されたらしいよ~」とのこと
先日、当時、所属していた事務所の元マネージャーさんから連絡があったそうです。
ご本人は「印税が入ってくるかも♪」なんてチョット期待しちゃったそうですが
ずいぶん時が経ってしまっているので、それはなさそうとのこと^^;
惜しい!印税入ったらヨイショしてギター買ってもらおうかと一瞬思ったんだけどな( ̄ー ̄)ニヤリ

それで教えてもらった通り、HMVで検索をしてみたらありましたありました♪
イメージ 1

この時代の「日本のロック」を知っている方って、いらっしゃるのかなぁ?
当時はどんな感じだったんだろう?

今度、購入して聞いてみようと思います♪