Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

プレゼント

明日は2/14。バレンタインデーですね。

バレンタインデーというと、中学生の頃のことを思い出します。
中学2年生の時だったかな?
同じクラスのO君が、その日に限って髪型をバッチリ決めてきて
皆に突っ込まれて大笑いをしたのを思い出します^^;

その日だけカッコ良く決めてもねぇ^_^;
いつでも女子はウワテですからw


今日、仕事から帰ってきたら荷物が届いておりました。
送り主は嫁さん。

親父の誕生日プレゼントとバレンタインのプレゼントを一緒に送るからとは聞いていたのですが
それが今日届いたようです。

中を開けてみると、チョコレートとセーターと「手紙かな?」と見ると写真が。
息子と一緒に写っている写真が何枚も入っていて、思わず机に広げてパチリ
イメージ 1

子供と離れて暮らしていると、こういう写真がとても貴重であり励みになります。
嫁さんのことだから、そこを考えて写真を送ってくれたんだろうと思います。
いつでも女子はウワテですからw

ん~、なんか息子の声が聞こえてきそうだ(^.^)