Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

滾る薩摩の風が吹く!

正月に嫁さんの実家に行った時のこと。

「地元のローカルヒーローものの番組がある」という話を聞いていました。

「へぇ」なんて思っていたのですが、今日、昼休みに携帯のメールが鳴り
「薩摩剣士隼人の第五話、Youtubeでチェックしてね!面白過ぎるから」とのこと
早速、目の前のPCで検索すると・・・

職場では音声が聞こえなかったので、帰宅して改めて見てみると
山が燃え 鳥が舞い 雲は流れ 波はしぶく
剣を心に 歩む道 滾る薩摩の風が吹く!薩摩剣士隼人!!
という決め台詞と共に出てきたヒーロー!!

う~カッコイイ!!
Youtubeに上がっている第七話まで一気に見てしまいました(^^ゞ

第五話のオープニングに出てくる川は、川内川。
嫁さんの実家のすぐ近くです^^;
ちなみに、薩摩剣士隼人とGA★ラッパーが立ち合いをしているところは
神前結婚式をした新田神社の中階段(^^)

いや~よく出来た物語で、地元では人気があるというのもわかります。

やっとん良いな、おとやんが作る前に、もうテーマ曲が出来てるじゃないですか^^;

物語の詳細は、薩摩剣士隼人の公式ホームページでどうぞ(^^ゞ

回を追うごとにどんどん物語が良くなっています(^^)