Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2012 Windmill Lane 始動

イメージ 1

今日はバンドのリハでした♪

それこそ、去年の11月のLIVE以来。4ヶ月ぶりの集合でした^_^;
まぁ僕もそうでしたが、他のメンバーも結構忙しかったからねぇ^_^;

いつも僕は早目にスタジオに着いて、機材を車から降ろしたりしているのですが
今日は珍しく、Vocalのトシちゃんが30分前にスタジオに到着しているという・・・^^;
いや、いつものパターンだと他のメンバーと
「今日トシちゃん、リハってわかってるよね?大丈夫かな?」という冗談を飛ばしているのでね^^;

Keyboardのちゃーりーは、花見をしてからスタジオに来たみたいで
腹の調子があまり良くなかったらしく、正露丸の臭いをプンプンさせながらスタジオに登場^^;

Drumのヨウイチさんには「トオルちゃん、ジャズマスター持ってきた?」なんて言われたりして
あれ?ヨウイチさんにジャズマスター買ったって話したっけな?^^;

Bassのマリちゃんには、うちの息子のビデオをチョットだけ見せてあげたりして

毎度のことながら、スタジオに5人で揃う時は本当に楽しい時間を過ごすことが出来る。
メンバーに感謝です(^.^)


リハ終了後に「バンドやる人ってラーメン好き」ということに基づいて
(本当は違うものを食べようと思ってたんですけど、どこも店が混んでいてですね^^; )
ラーメンを食べながら、今後の展開について話し合ってきました。

何曲か新しい曲を覚えつつ、7月末あたりにLIVEをやろう

そんな感じで、今年のWindmill Laneは進んでいきます♪