Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

やっとん10ヶ月

今年も僕が暮らす街に、桜の季節がやってきました。

昨日、スタジオに向かう道すがら、自宅周辺の桜もだいぶ咲いてきているようなので
今朝は散歩がてら、カメラで撮影してきました。
イメージ 1
イメージ 2

まだ満開ではなかったものの、明日は暖かいみたいなので満開になるんじゃないかな。

そして今日で息子は10ヶ月
来月は初節句です。
ここのところ休みを利用して五月人形と鯉のぼりを見に行っています。
兜は伊達政宗のものが多いですね^^;
僕は大河ドラマの「独眼竜政宗」が好きだったので、羨ましいなぁとか思いながら眺めています(^^ゞ