Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ギターは楽し♪

気が付けば5月も半ば過ぎ。
ナンダカンダと忙しい日々で、時間が足りないね。
そろそろ真面目にバンドの練習をしなくっちゃ。

そんな感じで今週は、夜な夜なギターとエフェクターをPCに繋いで
PCに入っているバンドの音源や、U2のLIVE音源に合わせて練習を開始♪
まずは新たな課題曲を頭にインプットする作業から始めているところ。
イメージ 1

いやしかし・・・
ヘッドフォン越しに聞こえる自分のギタープレイって
こんな感じだったけかな?・・・(-。-)y-゜゜゜
だけど、やっぱりギターを弾いていると魂が解放されていく感じはたまらんですね(^^ゞ


考えてみたら、この5月でバンドは結成から丸7年。

その年月に内容が伴っているのかどうかは、何とも言えないけれども
相変わらず、バンド活動は楽しんでおります♪

「最近のWLは飽きた」という声をチラホラと耳にしたりもしますが(笑)
まー、見たいと思う方が見て下さればそれで良いです。

我々のLIVEごときにお金を使うよりは、本物のU2を見に行くことの方が良いのは
間違いないですからねぇf^_^;


今年は、7月最後の土曜日にLIVEの予定があります。
詳しくはまだ僕もよくわかっていないので、後日として。

秋か冬にはまた、50分2本勝負くらいチャレンジやってみたいなと思ってみたり。

あぁ、やっぱりギターは楽しいな♪