Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

らーめんつけめんぼく・・・

夕方の4時前にお客さんから電話。
機械で不具合らしい。
「明日の午前中に伺います」と返答すると
「道が空いていたら30分で来れるだろうよ?」とのこと

いやいや、お客さん。
どう頑張ったって、1時間以上掛かるって・・・。
内心そう思いながらも「しょーがねーなー」と思い、いざ出発しようとしたところにまた電話
今度はずいぶんとシタテに出てきやがる
「思ったより、遠いところなんですねぇ~」
このヤロー、掌返してきやがったな(-.-)
もう面倒になったので「今から行きますから」と伝えて電話を切る。

1時間くらいで現場に着くと「遠くからすみません」とお客さん
なんだ、このオヤジ

で、不具合の動作を確認しようとしたら・・・。
正常に動くじゃねーかよ、オヤジ。
「何ででしょうかねぇ~?」と顔で笑い、心は・・・(-。-)y-゜゜゜

「あれぇ?何だったんだろうなぁ?」

結局30分ほど立ち会って、何の不具合も出ず・・・。

そうなると触りようがないので
「また何かあったら、ご連絡下さい」と伝えて退散。

全く、何だったんでしょうか?^_^;


そんなわけで、すっかり遅くなった仕事帰り
たまに行く大勝軒に立ち寄って、つけ麺大盛りをデデンといく
イメージ 1
「バンドやる人ってラーメン好き」
たまにラーメン食べて、自分がバンドマンであることを忘れないようにすることも大事です(笑)
本当は今日、炊飯器をセットするのを忘れちゃったからなんですけどねw

さ、明日も頑張りましょ♪