Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

【御礼】Windmill Lane Live@MAPLEHOUSE 2012.7.28

夕べはバンドの区切りのLIVE

区切りになるとわかった時に思ったのは「盛大なLIVEをやって送り出したい」ということ
我々のそんな呼びかけに対して、本当に、いや本当に沢山の方々がお越し下さって
もう、本当にただただ「ありがとう」という言葉しか見つかりません。
「これがトシちゃんの人柄なんだね」と改めて思っています。


今回のセットリストです
01. City Of Blinding Lights
02. Beautiful Day
03. Until The End Of The World
04. The Fly
05. Stuck In A Moment You Can't Get Out Of
06. Walk On
07. One
08. With Or Without You
09. Where The Streets Have No Name
10. Out Of Control
11. All I Want Is You


そしてLIVE動画です。
普段、スタジオではあり得ないような凡ミスが多発^_^;
まぁ、それも自分達らしいのかななんて思ったり思わなかったり^_^;



















この5人でステージに立つのも、とりあえずは今回が最後
何年か経った後に、またこの5人でこんなことが出来たら良いなと願いつつ・・・

今までで一番楽しく演奏出来たと思います。
これもまた、お越し下さった方々のお陰
そして、エールを送って下さった方々のお陰
それから、手伝ってくれた仲間のお陰
最後に、メンバーのお陰です。
イメージ 1


本当に有難うございました!!