Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

今日はLIVEです!

今朝は暑くて4時過ぎに目が覚めて、オリンピックの開会式を見ていた。
良いなロンドン。
ロックの香りがするあの街に行きたいなぁ・・・。

今日はバンドのLIVEの日
いつもLIVEは「特別なもの」ではあるけれども
今日は今までの中で一番「特別なもの」であることは間違いない。
準備をしながら、色々なことを思い出してました。
今は気持ちが高ぶっては落ち着いてと、少し大きな波が自分を支配しています。

こんな風に趣味でバンドが出来るのは、一緒にやるメンバーがいてくれるからであり
たかだか、我々みたいな趣味でやっているようなバンドのLIVEに
わざわざ時間を作って、お金を掛けて足を運んで下さる方がいてくれるから出来ることであり

今日は感謝の気持ちを忘れずに「特別なもの」をとことん楽しみたいと思います♪

今日も凄く暑くなりそうです。
お越し下さる方々、水分補給をこまめにして下さい。
LIVE会場でお会いしましょう(^O^)/