Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

1F→2F?

予定では9月の中頃から、今の生活に少し賑やかな声が増える方向にいる。
そのためには、家の中を色々と整理しないとなぁ・・・
整理したいんだけどなぁ・・・

そう考える時に限って、いつも仕事が忙しくなったりするものである。

「やっぱり寝室は1階になりますよね?」とか
「やっぱり、楽器部屋は2階になりますよね?」とか色々と調整中。

2階は昼間はクソ暑いから、そこにギターを置きたくないんだけどなぁ・・・。
その反面、手の届くところにあると破壊されちゃう可能性大きいしなぁ
いr
やっぱり2階かぁ・・・


そんなこんなで、サウンド構築場所として広げていた店をたたんで
2階に新たに移設しようかなというところで
色々なレイアウトを検討中です。

こういう時にやっぱり思うのは「家を建てる時に、専用の防音室を作っておくんだった」ということ
そうすれば、移設とか考えなくて良かったんだけどなぁ^_^;

でも、まだまだ暑い日が続くので、実際の移設は来月に入ってからにしようと思っています。
その前に2階のいらないものを処分しないとなw