Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

1F→2F 移設作業開始

昨日から9月。
早いですねぇ~。。。

9月に入ってから始めようと思っていた、楽器部屋の移設。
予定通り、昨日から作業を開始しました。
幸いにして?昨日から少し涼しくなったような気もするし
また、我が家の2階は割と風通しが良いので、作業は自分が考えていたよりはスムーズに進んでいる
ように思います。

とりあえず、楽器類を置く部屋の荷物を隣の部屋へ押しやっていたので
朝の涼しい時間から始められます。
イメージ 1


午前中のうちに、まず机を1階から2階へ持ち上げました。
重いだろうから、時間掛かるかもなぁなんて思っていたものの
想像していたよりもスムーズに2階に持ち上げられたので、ラッキー♪
大よその位置へ起き、メタルラックと一緒に置くとまぁまぁ良い感じではないでしょうか^_^;

その後はPCとギター、アンプ等を2階に持ち上げて大よそに位置決めをして
後はPC周りの配線をまとめて、とりあえず1日目終了。
イメージ 2
しかし、キタネー部屋だなw

今日は午後から出張に出かけなきゃいけないから、気が向いたら作業します^^;
まぁ追々、敬老の日の連休までにとりあえず完成へと持っていきたいと思います。