Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

新年のご挨拶

だいぶ遅くなってはしまいましたが・・・^_^;

新年明けましておめでとうございます。

昨日はバンドのドラマーさんから
「年末年始は音楽三昧、今から4時間ほど叩いてくるぜ」メールをもらったので
「こちら年末年始はやっとん三昧。ボチボチ、取り戻していきます」と返信。
まーまー、ボチボチいきます。


年明け3日間は、のんびり過ごしたいなぁと思っていたのですが
「天気が良いのに出掛けないのはもったいない」との嫁さんの言葉に
近場のショッピングモール、アウトレットに行ってきました。
アウトレットは、人の多いこと多いこと。

「皆、暇なんだなぁ・・・」とか、沢山の袋をぶら下げてる人を見ては
「よくそんなにお金があるもんだよなぁ・・・」と眺めておりました。
基本、人混みは苦手なので、出掛けた先では疲れちゃって・・・。
家に帰ってきたら息子の相手をして疲れちゃって・・・。

年末年始を自宅で過ごすのは久しぶりだったので
息子が寝たら「あんなことやりたいな、こんなことやりたいな」なんて思っていたのですが
自分が疲れちゃってウトウト・・・
まーまー、そんなもんだよな・・・と思うような感じで過ごしています。

イメージ 1
写真は元旦に自宅の近所で撮った初日の出。
良き一年でありますように

どうぞ、今年も宜しくお願い致しますm(__)m