Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

弾き初め

今日は束の間の休日・・・

とはいえ、図面をひとつ書かないとホッと出来ないところなのだが
実家の両親に付き合って、近所のショッピングモールへ。

夕方に自宅に帰ってきてから、さっさと図面を書いて
その後の自分の時間に、久々にギターを取り出す。

年末に予定していた部品の交換を行い、調整をしました。
イメージ 1

2013年仕様のレスポールカスタム完成♪
見た目だけは、The Edgeのレスポールカスタムに近付いたような気がしています(^^ゞ

そんでもって早速、久々に弾きまくって左手の小指が痛いです^^;

あ~でもやっぱりギターは良いなぁ♪
なんか、美味しいビールを飲んでスカッとした感覚に近いです。

さぁ、色々と仕込みに掛かりましょう♪