Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

海老名とFenderとStones

先週は仕事で静岡県富士市へと出張で行ってきた。
富士に行くと、いつも頭の中をよぎるのはあの日のことだったり
その次の日のことだ。


あの日、地震が起きた直後
僕は工場建屋の外に出た。
現場のすぐ近くには海があり、もしそこに・・・

お客さんとは冗談で「いや~、あの時は参りましたね」なんて言えるようにはなっているけれども
ふと我に返った時は、ゾッとすることが今もある。


無事に仕事を終えて、会社へ戻る途中
トイレ休憩と家へのお土産を買うために、海老名のサービスエリアに立ち寄ってみた。
その前の出張の帰りに立ち寄った時は「カーズ」のキャラクターのおもちゃが売られていて
「今回は息子に何かないかなぁ」と中に入ってみるとビックリ

イメージ 1
イメージ 2
FenderThe Rolling Stonesの店が!

息子へのプレゼントはどこへやら。
自分へのご褒美に何かと思って財布の中身を覗いて見たところ
「今回はやめとけ」との声が聞こえてきたので今回は退却。

幸いというかなんというか
こちらの店が5/8までやっているとか
5/7に仕事で秦野に行くから、帰りにまた立ち寄るべし♪