Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

スカイツリーとディズニーシー

なんだか目の調子がイマイチな日々を過ごす日々です。
なんとなく、花粉症なのかな?と思いつつ・・・。

久々のブログ更新です。

先週末、甥っ子姪っ子の春休みを利用して
義弟家族がディズニーランドとシーに遊びに来たので
我が家も一緒に行ってきました。

義妹さんと姪っ子は木曜に関東入り。
スカイツリーに行ったそうです。

金曜には義弟さんと甥っ子が関東入り。
僕も休みをもらって、嫁さんと息子と空港まで出迎えに行き
その足でスカイツリーへ初めて行ってきました。
イメージ 1
春の霞みでちょっと見ずらかったけれども、高いところから見る風景は感動でした。

土曜日はディズニーシーへ。
イメージ 2
風景が結構良かったです。

いとこのお兄ちゃん、お姉ちゃんと会えたこともあって息子は大興奮
ミッキーマウスに手紙を渡しておりました。

今回ビッグバンドビートを見ることが出来たのですが
これぞエンターテイメント!かなり感動しました。

今度は6月。
息子の誕生日にディズニーランドに行く予定です(^^ゞ