Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

若君のご帰還

4月中旬から所用で実家に帰省していた嫁さんと息子

先週の土曜日に元気に帰ってきました。
空港へは毎度のことながら両親を伴ってお出迎え。
到着ロビーに早く着いたので、椅子に座ってのんびりと待とうかと思っていると
やっとんじいちゃんは座ったかと思えば、空港内をウロウロと歩き回ったり
たかだか1時間もない時間の中で、3回くらいそんな行動を繰り返してました^_^;

鹿児島ではいっぱい外で遊んだようで、結構日焼けしている。
まぁそれにしても元気だこと^^;

昨日、月曜日が遠方での仕事だったので
日曜日の午後には移動をして前泊をしなければならなかったのだが
昨日、その出先から帰ろうと思ったところで、嫁さんからメールが入った。

やっとんが「きょうはおとうさんかえってくる?」「やっとんうれしい」って言ってます。
もう仕事でお泊まりっていうことを理解できるようになっているので
おやつでもなんでもいいので何かちょこっと買ってきてお土産といってあげたら喜ぶと思います

やっぱりそういうオチだよねw
と思いながらも、色々と理解出来てるんだなぁと感心します。

改めて子供の成長って凄いなぁと思う。