Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

息子の誕生日と鉄道博物館

イメージ 1

振り返ってみたら3年という月日は本当にあっという間なもので
父親になった日から3年が経ちました。

まだ生まれて間もない息子を初めて抱えた時の感覚は
今も覚えております。
ただただ「お、おぉ~・・・^_^;」って感じだったけれども。

昨日は息子の3歳の誕生日
土曜日に雨の中、埼玉の鉄道博物館へ行ってきました。
運転シミュレーターでしたっけ?
山手線やら、新幹線やら、京浜東北線やら、高崎線やら
息子も楽しんでおりましたが、お父さんの方がもっと楽しんでいたかもしれませんw

昨日は両親も一緒に柏にプレゼントを買いに行って
夜はささやかな誕生日会

とても楽しい時間となりました。