Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Vertigo tour Complete setting

イメージ 1

「Elevationのブレイクのエフェクトって何を使ってるのか?」というところから
色々と調べてみたところ、なんだかすごいエクセルのデータを発見
というか、たぶん知ってた人は知っていたんでしょうけどね^^;

それにしてもすごいなこれ

これがエッジのセッティングかどうかはわからないけれども
だいぶ参考になりそうです。
GT-10でどう体現出来るか?
じっくりと検証してみようかと思います。

もうひとつ「へぇ~」と思ったのが「Love and peace or else」のギターのチューニングが
オープンDであるということ

そうかぁ・・・

最後のスライドのソロが何か違うなぁと、ずっと思っていたんだけれども
いや~知らなかった^^;