Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2015.4月 新規機材

あっという間に4月

3月の後半は年度末ということもあり
余った予算で新規で機械を購入したり、オーバーホールを掛けたりするお客さんが
今年は例年より多く感じました。

ほんと疲れました^^;
ようやく落ち着いてきています。

そんな中、少しずつではあるけれどもギターはしっかりと触っています。

1月にFA-1について記事に書いたのだけれども
今月頭、出張で出掛けた先にあるリサイクルショップで偶然にも見掛けることが出来ました。
これも何かの縁?
それとも年度末に踏ん張った自分へのご褒美?

何はともあれ、お小遣いをもらう前の財布の残高が
ソイツを買えるだけのものが、幸運にも残っていたので
お持ち帰りに成功しました。
イメージ 1
まだ試せていないけれども、この週末には試してみたい。

それと最近、懲りずにまたエフェクトシステムについて色々と考えている。
EXPペダルが外付けでしか付けられないマルチエフェクターないかな?とか
色々と考えて、まだ考えがまとまっていないので、まだまだペンディング

そんな中にGT-10のアサイン機能を、より深く習得しようと取り組んでいるのだけれども
この機能を今まで深く追わずにいたことを後悔している。
やり方によっては、ずいぶんと発展的なシステムになるぞって感じ。
悔しいから、増設ユニットを買ってしまった
イメージ 2


いずれにしても、現行のペダルボードに増設するスペースがないw

どーしよか^^;