Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2016年スタート

だいぶ時間が経ちましたが、今年も宜しくお願い致します。

昨日は新年一発目のスタジオリハ
イメージ 1

都内のスタジオに行ってきました。

ここのところ、なかなかギターを触る時間がなく
「大丈夫かな?」と思いながらスタジオに入りましたが
何とか大丈夫そうでした^^;

リハの後、食事をして
家族と合流するまで少し時間があったので
近くの楽器屋さん界隈に足を運びましたが
都内の楽器屋さんは色々とモノが沢山あって
良いですなぁ♪

財布に銭が入っていないことを理由に、まぁ見てるだけでしたが
ここのところ、考えているシステムを構築するにあたり
実際に現物を見ることが出来たのは大きいなぁ

拍車がかかりそうですw