Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2016夏 Woking Man in 東北

イメージ 1

仕事で東北へ
今回は気仙沼の港にある水産会社さんへ機械の納品

映像で、あの日のこの地域の様子を見ていたので
道中「この山の上から海の方を見た映像だったのかな?」とか
そんなことを考えていました。

漁港のところは、あちらこちらで道路の工事が行われていたり
たぶん色々な水産会社が新しく建屋を建築中
というような感じでした。

自分はその土地で暮らしていないから、よく分からないけれども
一度、被害にあったところにもう一度、建物を建てて暮らしていこうとする感じは
自分は出来るか?と聞かれたら、難しいと思ってしまうだろうと思うわけで
それだけに自分の目に映るものひとつひとつが「凄い」としか言いようがないというか

今回は機械の設置のみだったので、近々、取扱説明で行く予定です。