Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2017年 最後のスタジオ入り

昨日は年内最後のスタジオへ

前日が仕事納めで、ちょっと二日酔いが入りながらのスタジオ入り
U2の新譜が出てから、初めてのスタジオ入り
5時間ミッチリ

でも5時間でも時間が足りないくらい
たぶん今は時間がいくらあっても足りないくらい
そんな雰囲気がスタジオ内を支配しています。

自分がやりたい曲
家族がやってほしいと言った曲
家族に聞かせたいという曲
上げればキリがない。
前回スタジオに入った時もそうだったけど。

こんなに火が付いているのは
なんだかんだ言って
やっぱり我らのフロントマンがインドから戻ってきたのが一番大きい
昨日は仕事でスタジオには来れなかったけどね。

スタジオの後に、近くのパブで飲みながら来年の話をする。
当然ながら「来年は一発カマして」
そんな話になるわけで♪

気持ちよく、今年最後のスタジオを締めくくることが出来ました。

来年はやるぞー!