Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

HQ 2nd LIVE 後記

今度の日曜日がQC検定だというのに、ロクにテスト勉強が出来てないです

去年11月に5年ぶりにライブを行って
その時に、既に3月のライブが決まっていました。

3月というと、年度末であり
2年くらい前から、僕が働く部署は年度末需要が一気に増えていて
3月にライブを行うというのも、正直、ちょっと参ったなぁ・・・
と、内心思っていました^_^;

「まぁ何とかなるでしょ」と、本当に軽~い気持ちで当日を迎えました。
それが良かったのか悪かったのか・・・

今回、いつも足を運んでくれる友人達が
とても良い雰囲気を作ってくれたこともあり、本当に気持ち良く演奏出来ました。

あと、対バンのステージということもあって
自分達を知らない人達の前で演奏するというのも、刺激があって楽しい
他のバンドを見に来ていたお客さんが、手を上げてノッて下さっているのを
ステージ上から見ることが出来て、それも本当に嬉しかった

ただ、最後の曲でギターがノイズでコントロールを失ったのがなぁ・・・
対バンのステージだと、サウンドチェックをした後に
一度、セッティングをばらして、本番直前にもう一度セッティングして・・・
そこをもう少し落ち着いてやるんだったなぁと反省

まぁまた、次の機会にしっかりとやれば良いですね