Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

My Effector Board 2017 配線完了

先週の金曜日
修理に出していたM5が返ってきた。

電源が入らなかった原因は・・・
アダプターの方の不具合だったようだ。

報告書には以下の記載がされていた。

電源アダプターが故障しており電源が入りません
電源アダプターを交換致しました。音出し各部機能点検を実施し正常動作を確認致しました。

本体側の基板の不具合かとばかり思っていたら
「そっちか」という感じ
まぁとりあえずはホッとして、土曜日に配線作業再開
色々と集めていた部材を使って、配線作業は終わりました
イメージ 1


ES-8への配線は
 Loop1 Wah
 Loop 2 Whammy
 Loop 3 FA-1
 Loop 4 CS-3
 Loop 5 TS-9
 Loop 6 DS-1
 Loop 7 SDD3000
 Loop 8 M5

とはいっても、ES-8の中で接続順を変更出来るので
Loopの順番はあまり気にすることもない。

さぁこれからはセッティング作業が始まります♪