Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

エフェクターボード構築中

イメージ 1

年末年始の休暇最終日
ようやく、やりたかったことに手をつけ始める

もう2年前にBOSSのFA-1を入手してから
こつこつと、エフェクターを集め始めて
こつこつと部材も揃えて
いざ、この年末年始はギター三昧!!!

そう思っていたのも、あっさりと打ち砕かれた休暇となりました。

配線作業をしながら、ひとつひとつのループに入れたエフェクターの動作確認
そんな中、LINE6のM5の電源が入らない・・・
イメージ 2


なんだなんだ?

以前、実際にM13を使用していた人から
「あれは壊れやすい」という話を聞いたことはあったのだが
いざ、自分がM5を買って使ってみると大丈夫じゃん
そう思っていたところに、現象を確認しました。

ネットなんかで見てると、LINE6のストンプボックスシリーズは
電源が入らないという故障がちょいちょいあるらしい。

まだ買ってから1年も経ってないんだけどなぁ・・・

そんなわけで保証期間内ということで、修理に出しています。

戻ってきたら、組み込み作業の続きです。