Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

Strymon IRIDIUM

プリアンプについて、あれこれと調べていると

StrymonのIRIDIUMというものが結構出てきて、何だろうか?と思い

少し調べてました。

 

評価について見ていると、高評価が多い

中にはkemperから買い替えている人もいるらしいから

結構良いんだろうなぁ・・・

 

でも、お値段もそれなりにするしなぁ

 

ボーナスでもらった分、まだ使ってないしなぁ

本当はカントリージェントルマンの軍資金にしようと思ってるんだけどなぁ

 

そんなことを考えていると

昼間に在庫5個あったものが、残り1個となっている

 

あぁ、これは間違いないんだなと

ポチっとな

 

そんなことがあり、手元に届きました。

f:id:miya_u2joshuatree:20210130211142j:plain

 

エフェクターの後ろに繋いで、オーディオインターフェイスに繋いで出した音が

下の動画です。


Where the streets have no name #u2guitarcover2021

アンプで音を出している感覚と変わらない

もしかしたら、それ以上かも?

大きな音で出す時が凄く楽しみになりました。