Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

2週連続スタジオリハ♪

昨日も先週に引き続いてのバンドリハでした♪

さすがに2週連続で6時間もスタジオに入ると、終わった直後はそうでもないんだけど
帰宅してビールを飲んで横になってしまうと、いつの間にか寝てしまって・・・

つい先ほど目が覚めて、シャワーを浴びてすっきりしたところでブログを書いています(^^ゞ


この一週間は仕事がなかなか忙しかったので、先週の音源を聞いてはいたものの
自分の中で、それを元に何かを修正しようというところまで行けなかったんだけれども
リハ当日の朝に「こうしたらどうなんだろう?」と思って
急遽、今度のLIVEのために用意している曲のプリセットの一部を弄ってみた上で
スタジオで実際に音を出して、音を合わせて、どう違うか試してみようと
少しセッティングを変えてみました。

バンドも先週は本当に久しぶりだったから、今になって振り返ると堅い部分があったけれども
昨日はスタートからそこら辺もなく、先週よりも良いリハが出来たように思います♪
特に、初めてスタジオに遊びに来て下さった友人が来てからは
また良い緊張感を持って出来たような気がしています♪


エフェクトのプリセットの方も「少し手直しをした方が良いかな」と思ったところもあるけれども
本番まで十分時間があるので、じっくりと手直しをして
LIVE本番に備えたいと思います♪