Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

帰省2019夏 ①

f:id:miya_u2joshuatree:20190802203642j:plain

 

梅雨明けが発表されて以降、関東は毎日のように暑い日が続いています。

 

今日は嫁さんと息子が帰省しました。

毎月、月初は出張が入ってくるので

たぶん今日あたりだろうと予想していたら、来週になり

せっかくだからと、空港までお見送り

 

先程、息子と電話で話したけど

嫁さんの地元より、関東の方が暑く感じるそうだ。

それでも、湿度は高いんだろうけどなぁ・・・

今年は自分も行く予定なので、楽しみにしている。

 

見送ってから地元に戻り、実家で両親とご飯を食べて

自宅に戻って一人、テレビを眺めながら氷水を飲み

マイペースを楽しむ

 

贅沢な時間です