Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

帰省2019⑤

f:id:miya_u2joshuatree:20190818074207j:image

昨日は福岡から帰省した甥っ子の顔を見てから鹿児島へ

市電を見ると「鹿児島にいるんだなぁ」と改めて感じます

 

息子が見たいと言っていた、黎明館で開催されている大恐竜展を見て

白波スタジアムへJリーグを見に行く

f:id:miya_u2joshuatree:20190818074707j:image
スタジアム周辺の雰囲気は、たまーに行くカシマスタジアムのそれに近い

鹿児島にもJリーグのチームが出来たんだなぁと実感

f:id:miya_u2joshuatree:20190818074215j:image

スタジアムの中も鹿児島の色が濃く、良い雰囲気でした。

表現が正しいかわからないんだけど

地方を拠点にするチームの試合会場は

その地域の特色が多くて、楽しい。

 

試合の方は、前半に1失点、後半開始早々にもう1失点

あらー、今日は負け試合かなぁって思ってたところ

選手交代をキッカケに、怒涛の4ゴールで逆転
f:id:miya_u2joshuatree:20190818074212j:image

サッカーは最後の最後までわかりませんね

いやぁ、面白かった