Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

The Joshua Tree Tour 2019スタート

f:id:miya_u2joshuatree:20191109074442j:plain

U2のツアーがニュージーランドからスタートしました♪

忙しい日々を送っているので、なかなか実感が沸いてこないところもあるんだけど

でもやっぱり、今回のツアーは来日公演も含まれていて

そのチケットも入手出来ているというのもあるので

追いかけ方が、ここ何年かのツアーと比べると熱くならずにいられない

我ながら、さすがにちょっとテンション上がってきたなと思います。

まぁ、一番心を奪われたアルバムを取り上げているというのもあると思うし

 

仕事のスケジュール的に、正直、アホみたいな忙しさが

ずっと続きそうです。

身体が疲れてダウンして、来日公演を見ることが出来なかった

という最悪の事態だけは避けたいので

程良く気分転換を図って、リラックスする時はリラックスして

ガッツリと仕事する時は仕事して

体調に注意を払いながら、来日公演までの日々を過ごしたいなぁ

と考えています。

もう、あとほんとにもう少しだなぁ