Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

ES-8 再構築

f:id:miya_u2joshuatree:20210321213403j:image

去年だったか、ES-8とパソコンを繋いで

パッチを管理しようとしたら、ES-8側をアップデートしないといけなくて

そしたら、Roland純正のケーブルじゃないと通信出来ないと知らなくて

もういいや、と一度ES-8の中身を真っ新な状態にしました。

 

そこから、特に更新することもなく

いつも基本としている曲のセッティングを再構築しているだけでした。

 

部屋をちょっと綺麗にしたことだし

ちょっと本格的に進めようかなと、PCに Excelシートで保存しているデーターを引っ張り出して

少しずつ書き込みを始めようと考えてます。

 

それにしても、データーが膨大で

何がどうだったかな?って考え始めると

全くもって作業が進みません

 

のんびりと、じっくりと再構築していくとします。

 

大事なのはセッティングを再構築することじゃなくて

その先にいる演奏を聞いてくれるかもしれない人達に

届くような真心なんだと思います