Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

帰還

夕べは松阪牛を堪能しました^^;

焼き肉は、ビールが進みます。
普段、本当に飲まないのですが、夕べは久々に飲みました^^;
長距離を車で揺られてきたこともあり、アルコールの回りが早いこと^^;
気持ちよく、飲ませて頂きました。

食事後、ホテルに戻りシャワーを浴びてすぐに爆睡
本当にぐっすり寝ました。


今朝、ホテルから現場へ向かう車中
外の街並みを見ると「松阪肉」という看板が、あちらこちらにありました。
この街のカラーがよくわかる気がしました。

あぁ、ホント美味かったなぁ^^;


現場は綺麗なところで、機械の痛みもそんなになく
メンテナンスを順調にこなすことが出来ました。

夕方の4時前に作業を終えて、4時15分くらいに現地を出発。
「体力があるうちに、進められるところまで進もう」
そんな合言葉のもとに、車を進める。

6時過ぎ、浜名湖に到着。
肉ばっかりの食事が続いたので、ここはヘルシーにうどんw
6時半には浜名湖を出発。

8時過ぎに足柄に着き、一息入れて
会社に着いたのが10時過ぎ。

三重県から6時間でたどり着きました。


これで、定期メンテナンスの契約をしているユーザーさんを全部回ることが出来ました。
だいぶ、動けるようになってきましたよ^^v