Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

延長戦

今日の午前中にほぼ作業が終わり、一緒に作業をしていたディーラーさんの仕事を手伝った。
よ~く見ると、部品が真逆に取り付いている…。


この現場の特殊機は無駄に造りが頑丈で、メンテナンス泣かせ。
せっかく7割方組み上げた部品を全バラ…(^_^;)

改造なり部品交換をする時は、何がどんな風に付いているのか?
じっくりとやることが大事。
ギターをいじりまくる際も同様です。

でも、意外と部品をばらすことに一生懸命で、そこまで考えてないことってありませんか?(^_^;)



夕方、ようやく組み上がった機械。
試運転をしていると、ディーラーの専務さんから
「明日から本生産なので、立ち上げ時に何かあった時に対応出来るように、誰か一人残ってほしい」
と依頼があった。

誰か一人って、俺しかいないじゃん(-_-;)

結局、作業が終わったメンバーを送り、今日も富士へ居残り。

明日、半日立ち合うことになりました


何もないことを祈ります…。