Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

真っ赤なポルシェ

先週のこと

仕事で静岡方面へ出張で出掛けておりました。
その際に立ち寄ったリサイクルショップで、激安で売られているのを偶然見つけてしまったもの

即、頭の中で出張手当を計算して
「コイツを持ち帰っても黒字だぜ」ということを確認して

「えーい!」って持って帰ってきちゃいました(^^ゞ
イメージ 1


実は以前にも購入を検討したことがあって
いつだったかな?って記事を振り返ってみると、2010年の春のことでした。

結局その時は、楽器屋さんで試してみた時に
試奏きさせてもらったWhammyが、調子の悪い奴で購買意欲が後退^_^;
もうひとつ候補としていたDigiTech EX-7DigiTeを購入
今に至っているところです。

今回も少しだけ試奏させてもらって思ったのが「前に試した時って、ここまで良かったかな?」
余程、一番最初の印象が良くなかったのでしょうかね^^;
まぁ、激安だし、出張手当の中で賄えるし、ダメだったらその時考えれば良いし

そんな感じで持って帰ってきました。

早速、自分のシステムの中で、配線だけワゥを外してそこに繋げて試してみる
イメージ 2

エフェクトのコントロールもだいぶやりやすい


あとは、コイツをどうやってシステムの中に組み込むか?
エフェクターボード拡張?分割?

そんなことを考えていると顔が自然とニヤついてきてしまいます