Guitar野郎の日記

U2が好きなギター弾きの日記

New Guitar Coming

12月、最初の週は割と静かな滑り出しだったのが
第二週に入ってからドタバタな日々が続き、ブログの更新も滞っておりました^^;

仕事で出張に行った際に、時間があったので楽器屋さんに行ってみて
色々とギターの試奏をしてきました♪
まぁ、目的のギターではなかったのですが
手で持った時の感覚だとか、その点を重点的に見て
「うん、これはイケるだろう♪」と勝手に思って・・・

出張から帰ってきてネットでお目当てのギターを「え~い!ポチッとな!」と押してしまい
一週間前にお目当てのギターがやってまいりました(^.^)
イメージ 1

まぁ正直、ギターをネットで買うことに抵抗はあったのですが
「状態が悪かったら、返品すれば良いや」と最後は開き直った感じ。
幸いにして状態も良く、とても弾きやすい♪

今日から年末年始の休みは、コイツを弾きまくろうかと思います。

ギターのレビューはまた今度^^;